1582253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中夢求!!『ダントツ夢創り』の道

年中夢求!!『ダントツ夢創り』の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ダントツ2007

ダントツ2007

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ダントツ2007@ Re[1]:足掛け20年7000日達成と大きな決断(03/02) 小野英紀さんへ コメントありがとうござい…
小野英紀@ Re:足掛け20年7000日達成と大きな決断(03/02) ご無沙汰しております。 長い間執筆お疲れ…
OB 和ちゃん@ Re:社員からのあたたかい言葉(06/16) お久しぶりです。 社員とのコミュニケーシ…
王島将春@ Re:失態を犯してしまいました。。。(07/16) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ダントツ2007@ Re:社風創りの第一歩は「マイルーティン」から(02/07) コメントありがとうございます。 しっかり…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年10月05日
XML
カテゴリ:経営
約2週間の期間で、いわゆるCSアンケートを実施しました。

約60名近い方からご回答をいただきました。

沢山のご評価やこれからの期待の言葉をいただきました。

中でも絶対的に多くいただいたのが、営業担当者の対応力についてです。

「難しい案件でも『出来ません』と言わず対応してくれる」

「急な相談にも親身になって対応してくれる」

「安心して相談出来る」

「親しみやすく『取りあえず電話しよう』と思える」

「一緒に考えてくれる」

「困った時に助けてくれる」

「依頼する前に、先に色々と想定して提案してくれる」

「すぐにサンプルを作ってくれる」

などのお声をいただきました。

これらの声をいただけたのは、営業マンや電話で対応するメンバーや製造メンバーが当社の理念を忠実に実行してくれているからです。

これらの総合力でいただいたありがたいお言葉です。

当社の行動指針の中に「常に顧客~お客様の立場に成り切って、究極の感動を与えよう」があります。

対応力をご評価いただけているのは、この行動指針をしっかりと実践出来ている証拠です。

もちろん、まだまだ足りていないこともあります。

しかし、いただいた言葉を自信にして、これからさらに磨きをかけていきたいと思います。

勇気と希望を沢山いただけた本当にありがたいお言葉でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月06日 00時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.