|
カテゴリ:経営
約2週間の期間で、いわゆるCSアンケートを実施しました。
約60名近い方からご回答をいただきました。 沢山のご評価やこれからの期待の言葉をいただきました。 中でも絶対的に多くいただいたのが、営業担当者の対応力についてです。 「難しい案件でも『出来ません』と言わず対応してくれる」 「急な相談にも親身になって対応してくれる」 「安心して相談出来る」 「親しみやすく『取りあえず電話しよう』と思える」 「一緒に考えてくれる」 「困った時に助けてくれる」 「依頼する前に、先に色々と想定して提案してくれる」 「すぐにサンプルを作ってくれる」 などのお声をいただきました。 これらの声をいただけたのは、営業マンや電話で対応するメンバーや製造メンバーが当社の理念を忠実に実行してくれているからです。 これらの総合力でいただいたありがたいお言葉です。 当社の行動指針の中に「常に顧客~お客様の立場に成り切って、究極の感動を与えよう」があります。 対応力をご評価いただけているのは、この行動指針をしっかりと実践出来ている証拠です。 もちろん、まだまだ足りていないこともあります。 しかし、いただいた言葉を自信にして、これからさらに磨きをかけていきたいと思います。 勇気と希望を沢山いただけた本当にありがたいお言葉でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018年10月06日 00時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[経営] カテゴリの最新記事
|