148604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

February 2, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
こんにちは。
今日は「2」揃いですね…深い意味はありません。

時には違った書き方をするのもいいかと思い…。
TOPICS!に「遠距離恋愛」が書いてありましたので、
それを拝借します。

主人は福井、私は当時神戸。
お互いに学生をしていました。
もう働いていても全然おかしくない年齢なのに、学生同志
だったのです。

学生同志なので、当然頻繁に行き来するお金はありません。
ですから、会ったと言っても月に2回もあればよかったって
感じでした。
時間も週末に限られます。

専ら、普段はメールでのやり取りで(この時代に生まれていてよかった!)、互いにスポーツ好き(観戦も含めて)なので、よくこの話題で書いていました。
そして、研究も分野が違うのですが、「スポーツ、運動」で類似キーワードがあったので、よく語りあいました。

もちろん、将来の自分の思いも記していたのですが、その語っていたことが、ほんの少し具現化しようとしている感が、今あるのです。

ほんとに不思議。

でも、会いたい時に会えないのは本当にツライですよ。
結婚してからも、主人が大学院に進学したり、私が大学院に進学したので、別居つづき。

世間でいう「ちゃんとした結婚生活」を送ったことは未だありません。
もうすぐ、ようやく「ちゃんとした結婚生活」に入ります。
3年越しですね。

おかげさまで、未だに気持ちは新鮮ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2005 02:31:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.