148593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 15, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
みなさま、1度はご覧になったことがあるかもしれない「う◎い棒」。
この飴があるんですねぇ~~。

この飴を主人が職場から持って帰ってきて、やたら「食べてみぃ」と言うのです。
カ▲ルと食感が似ているのをインプットされている私は怖くて食べることができません。

念のため、封を開けてみると小さいとうもろこしになっているではありませんか!!
わずか数センチの…。
余計に食べることができません。
ちなみにこれは「焼とうもろこし味」です。
こんな変な味を持って帰ってこないで!!
…主人はこの味が大好きなんだそうです。

口に入れるとふわぁ~~と広がりました。

焼とうもろこしの味が!!

うへぇ~~~。

水・みず。

ガリガリ噛む噛む。

普通のふわふわお菓子なら全然平気なんですが、飴となるとダメでした。

ご存知ですか?
こんなへんてこりんな飴。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 12:10:56 AM
コメント(8) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.