149361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

コロナ鍋 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

April 19, 2005
XML
カテゴリ:雑感
昨日、月曜日に仕事をしてどういう気分だったか?ってな内容の質問をさせていただきましたが、思った予想に反したので、写真の「ハートの箱」は開けないことにしました。

でも、ちょっとだけ。
さっき、某サイトのメルマガを書いていたのですが、そこに書いたヒントを紹介しようと思ったのです。
残念!だわ~~~。

このメルマガは真剣だわよ~~~。
専門知識を駆使して、書いているから毎週月曜日はとっても苦痛よ!

川口君4



来週月曜日にお誕生日が近づいてくると、「お祝いパーティ」がしたくてしたくてうずうずしている私。

お酒(う~ん、焼酎梅入りだな)を飲んで、わいわい喋って騒いで、へべれけになって、そのまま大の字に寝る。家に帰るのはツライので、腰を据えて呑みたいタイプかもしれない。

私は決して人には絡まない。ただ、陽気にはなる。
踊ることはないが、相当元気君になる。
みんなには「ねえさん」と呼ばれ、「はいっ」とよい子に返事をする。

こういうシチュエーションが来ないかな~~~~。
私から言い出すものではない。
誰か企画しておくれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 12:32:21 AM
コメント(14) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.