148829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

コロナ鍋 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

April 19, 2005
XML
カテゴリ:事業について
毎週月曜日は某サイトからメルマガを発行しています。

「健康」をキーワードに書いて、ようやく昨日で20号に達しました。

つらいのは、対象者の性別の割合、年代など何も情報がないこと。

だから、誰をターゲットに書けばいいのかをすっごく悩むのです。
「一般大衆向けになりがちなのは仕方ないな」と思いつつも、オリジナリティをどこかで発揮するべき、ストレスを貯めて書いてます。

NIKE


また「図や写真を載せれない」…これがメルマガのツライ部分でもありまして、全部言葉で表現する必要性があります。
プラス「わかりやすく」をモットーにしていますから、またストレスが溜まります。

ストレスが溜まるというのは冗談(笑)ですが、メルマガの難しい部分であります。

だから、自分のやりたいように暴走して書いています。

今後も続けますが、これを貯めておいて、本でも出そうかな~~~なぁ~んて。
その時は図や写真をいっぱい入れて、役立つプラス楽しいものにしたいですね。

みなさん、その時にはどっさり購入してくださいね!
お願いしまぁ~~すぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 04:22:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[事業について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.