148667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 18, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
今日の日記1つ目です。

昨日1日の出来事を小分けで話そうとしている私。

せこい!

そう!私はそんな考えの持ち主です。


まずは昨日の朝から…

朝5時起床。

でかける準備を一切していなかった私は大パニック女

アレ入れて、コレ入れて…アレがない!といった風に。

時間だけが刻々と過ぎ、朝ご飯づくりは主人の仕事になりました。

6時すぎ出発!!

例の最寄り駅まで、車でひた走り、電車にはセーフ。


主人は昨日、お仕事。

嫁のみパラダイス。



朝9時から2時間、東京都内の高級テニスクラブで「オホホ」…テニスをしておりました。

大人の女の出発点です。


メンバーはマンションミモザ城主さん佃島ひとり書房さんの3人。

3人で1面のコートは、運動不足解消になりそうな予感でした(笑)。


お恥ずかしい話…ストローク一発目


空振り。


昔、何度かテニスをしたくらいなので、感覚が相当鈍っていました。


からだも自由に動きません。


完全にトホホ状態


その後、ミモザさんにボレー、サーブを手取り足取り教えて頂きました。


最後は試合…末恐ろしい!!


言うまでもなく…

ミモザさん1人と佃島さんと私の2人チームでボコボコにやられて2時間でクタクタになりました。


まさしく、水分摂取をしなければ「熱中症」になりそうなお天気でした!


あぢぃ、あぢぃ。


でも、ヘタっぴですが、何よりも楽しかった!です。


まだまだ都会の空気を吸い続けますぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 10:38:15 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.