148662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 22, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
今日2つ目の日記です。

本日11時30分過ぎに25,000アクセスを越えました。(外部よりアクセス)
ひとえにみなさまのおかげと感謝しております。
本当にありがとうございます。

1つ目の日記(昨日見たテレビの話)も一生懸命に書いたので、お暇がありましたらどうぞご覧の上、コメントを下されば幸いです。



サッカーJリーグ「キング・カズ」こと三浦知良がJ2の横浜FCに完全移籍しました。


彼は若い頃、すごい生意気な部分があって、好きになれませんでした。

でも、海外から帰国した後、日本で多くの苦労をして…ひと皮もふた皮もむけて、人間的に「輝いてくる」ようになりました。

そして今は、「一大人」としての人となって、応援したくなっています。


今シーズン、前のチームではなかなかゲームに出れませんでした。

今回は、レベルの低いチームへの移籍です。


何としてもゲームに出たいのか?

J1に昇格させたい目標を持っているのか?

日本代表に復帰をしたいのか?


何よりも、根底に流れているのはサッカーが大好きなこと。


こうして、1つのことをいつまでも好きでいられることは大変素敵なこと。


彼の年齢38歳。

そして、いつか来る「引退」。

そんなことは忘れて、フィールドで思いっきり、「カズらしさ」を出して、暴れてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2005 11:53:17 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.