148584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 3, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
こんにちは…♪


今日は午前中休んでしまいました…。

いつもどおりには起きたのですが、激沈ショックしました。


でも、今はもういつもどおりの生活。スマイル

前回の日記で紹介したとおり、今日は夕方から発表会があるので、その準備をちょぼちょぼ

していて、ほとんど自分のことはしていません…。

週も終わりに近づいてくると、何だか疲労ほえーもピークに達してきますね。


今日の昼ごはんは、旦那と一緒にイタリア料理バイキング食事へ行ってきました。

平日の昼間。

さすがに子ども連れの女性(お母さん)グループが多いです。


子どもを連れて、友達のお母さんと一緒に御飯を食べる…という行為は私の現在の

立場からは想像ができないことでして…。


かと言って、今後、将来的に、私自身も今日会ったお母さんたちのようになれるか?と

言ったら、ムリだなぁ~泣き笑いなんて思ってしまうんですよ。


妊婦になっている自分を想像できず。

母親になっている自分を想像できず。

お母さんグループで食事やお茶をしている自分に想像できず。


「少子高齢化」といわれている今の日本。

高齢化対策のための仕事は多少なりできても、少子化対策の戦力には全くなれない私。

そんなことを思った今日の昼でした。


今日はひな祭りだわね~~♪さくら

ひな人形も飾っていない我が家…季節感や行事を認識できる機会が少なくなってきている

ので、反省だわ。


反省。犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 02:50:44 PM
コメント(18) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.