148798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 29, 2006
XML
カテゴリ:暮らし
こんにちは♪雫


今日、こちら関東はすんごい風が吹いていて、飛ばされそうな勢いです。

…もちろん、決して飛ばされるような体型ではないのですが。


只今、学食へ行く度にクイズになるようなものを物色しています。

ボツボツと集めたネタを厳選?しています。

年度末ですしね!

何か楽しいことをしたいですしね!

そのうち、日記にアップしますので…目がハート

毎日、そんなことを考えなければ、へぇ~~っとくたばってしまいそうな雰囲気です。


こちらではちらほらと桜さくらが咲いていまして、大学内でお花見をする計画が着々と進行

しています。

来週の研究室での企画では、毎度ながら「ボーリング」が付いてきます。

おそらく必死に争う方がひとり?!おられることでしょう…ウィンク


今週末には今までいたメンバーが去り、来週には新しいメンバーがやってきます。

春ですね~バイバイスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2006 12:45:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.