444113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mes Beaux Jours

Mes Beaux Jours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみこまめ7

ゆみこまめ7

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… 為谷 邦男さん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

* Hidamari*Life * minto*さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
幸せの楽しいお菓子… ゆみな719さん
ありがとう仙人の幸… 修練館さん

コメント新着

ゆみこまめ7@ ☆赤う頭さ巾ぎ☆さんへ 確かにSNSは気軽に更新できるので、私もつ…
☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:お久しぶりです!(10/25) こんにちわ。 SNSの普及により、ブログ…
ゆみこまめ7@ そよそよさん♪ コメントありがとうございます。 そよそよ…
そよそよ暮らし母娘@ Re:手術の記録 後篇(12/10) 私は心拍が確認出来ず、ゼリー状の赤い塊…
ゆみこまめ7@ ゆきんこさん♪ コメントありがとうございます。 ゆきんこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2014.10.22
XML
今日はこちら関東地方は冷たい雨です。もうすっかり秋ですね。

最近プチストレスが多くて不食どころじゃない日々を過ごしており(笑)体調が低空飛行気味だったので心配だったのですが、C3が77あるのでまた減らして様子を見てみましょうか、ということで、無事8mgに戻りました\(^o^)/
次回の診察は6週間後ですが、冬の間は8mgで行きたいですね、とのこと。

前回の診察の時の記事に、セカンドオピニオンや転院を考えていると書きましたが、以前に書いた、SLEをステロイドなしで直した方に紹介して頂いた病院に聞いてみたところ、セカンドオピニオンはやっていません、との事。
それならもう転院しちゃおうか?とも一瞬考えたのですが、また万が一のこと(入院など)が起こった場合はやはりずっと通っている大きい病院の方が安心だし、スレロイド減量も離脱もやるのは結局自分だよね、ということで、病院は変えないことにしました。

とは言え、全てを一人でやるのは不安だし無謀だと思うので、ホメオパシーの力を借りてみることにしました。
先週からレメディーを摂っています。

レメディーを摂り始めてからの体調の変化なども記録したいので、ホメオパシーのことはまた別記事にしようと思います♪




ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 特発性血小板減少性紫斑病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.22 15:29:15
コメント(2) | コメントを書く
[SLE(全身性エリテマトーデス)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.