125463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to My Homepage

Welcome to My Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月20日
XML
 今日は芦屋の楽器屋さんに修理に出していたテューバを引き取りに行った。ムスコとドライブ。

 天気予報では雨だったのに、すごい良い天気。間近に六甲山を見ていたら、ちょっと登ってみたくなった。「あっちゃん、ちょっと登ってみっか?」「うん!!」

CA340008六甲高座の滝.jpg
高座の滝にて。ムスコ、余裕の表情。

 こんなところに来るつもりはなかったので、普通の格好。
それでも、まあ、大丈夫やろ。

090320_1701~0002六甲あっちゃんサンダル.jpg
あっちゃん、そういやサンダルやったな…

090320_1705~0002六甲ルートファインディング.jpg
ルートを読む?ムスコ。

 ムスコは嬉しくて「ヤッホー」を叫びまくる。すると周りの登山者達が返事をしてくれて、一時、辺りがヤッホーだらけになった。

CA340036六甲あっちゃん鎖.jpg
鎖場のムスコ。

090320_1741~0002六甲つつじ.jpg
桜を追い越して、もうツツジが咲いていた。

CA340020六甲あっちゃん岩登り.jpg
もうちょっと、登ってみよか。

CA340030六甲あっちゃん景色.jpg
大阪湾一望。結構登ったな。

 風吹岩手前の鉄塔で引き返すことにした。「あっちゃん、もう下りよっか」「おとうちゃん、かえりはオンブな」「ナニ!?」

090320_1728~0001六甲あっちゃんおんぶ.jpg
下りは、お馴染みのおんぶ。

今回の写真は全部ケータイのカメラです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 00時30分06秒
[ムスコを連れて山登り] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.