1951372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
卒園、お別れ会、ホワイトデー。
子供達のお友達へのプレゼントに、と髪留めを編み始めたものの、
とても必要個数編めそうにありません。
男の子用も思い付かないし。
…と考えながら出掛けた近所の手芸屋さんで
アクリルたわしの本を見つけました。
これなら沢山編めるかも♪
では、方針変更!ママと一緒に使ってね、ということにして
幾つか毛糸を買って帰って来ました。

…でも実はアクリルたわし、まだ使った事がなかったんです^^;
先ずは自分で試してみよう~と2枚程編んでみました。
太い毛糸でスイスイ編めて、これは楽しい!わ~い!
たわし1
早速娘のクマの布団になってしまいましたが^^;;;

実際に使ってみると確かに良く落ちて、なかなか便利です。
ただ、このデザインは薄くてしっかりこすれない感じ。
もう少し厚みを持たせた方が良いようです。

さて、目標枚数20枚!がんばりま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 01:34:01
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.