1951409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
作り方がわからなかった食べ物のレシピをを見つけると、
ついつい作ってみたくなります。
大根餅は、生協さんの冷凍食品のコーナーに置いてありました。
小食だった息子が2歳ころによく食べていました。
取り扱いがなくなって、残念に思っていたのです。

塩を振って水分を切った大根と干しえび、ベーコンをいため、
上新粉、白玉粉を合わせて練ります。
これをラップにくるんで茹でます。
だいこん
冷えたら切り分け、こんがり焼いて、召し上がれ♪

懐かしい味が楽しめました。
息子も「そうそう、この味だね」なんて言ってましたが
覚えているのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.14 02:28:15
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.