1951426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ohana
卒園式の2日前。どうも元気のない息子。
でも食欲もあり、平熱。
このまま卒園を迎えてくれれば‥と思っていたのですが
なんと、卒園式前日幼稚園から帰ってきたら
38.8度の熱!><キャ~!

診療受付時間は過ぎていたのですが、
かかりつけの先生に頼んで、診ていただきました。
薬を飲んで、栄養を取って、ひたすら眠らせて。

そして卒園式当日朝。ピカピカの青空です。
起きて来た息子、元気な様子。
体温を測ってみると、平熱に戻っていました。
ビックリ!うれしい!みんなで大喜びです*^^*
体力付いたなあと感動。

心配してくれていた先生にご報告して幼稚園に出発です。
先生ありがとうございます。
もうそちらに足を向けては寝られません!

名前を呼ばれ元気に返事をし、修了証書をもらう息子。
ああ~出られて良かったねえ~~

卒園式の後はクラスに戻り、お別れ会。
元気に踊りながら歌う息子を見ていたら
涙が止まらなくなりました。
職業柄か、歌に弱いんですよね^^;
歌い終わった息子はとても不思議そうに
「なんで泣いちゃったの?」と聞いてきました。

廻りのお母さん方は目頭を抑える程度で
みなさん穏やかにしていらしたなあ。
修行が足りないかしら。

♪たとえばきみがきずついて
 くじけそうになったときは
 かならずぼくがそばにいて
 たたいてあげるよそのかたを

沢山のお友達と先生に支えられて
沢山の思い出を作った3年間。
一生の宝物だね。

ほんとに卒園、おめでとう。
ママに沢山思い出をくれて、ありがとう。

大好きな先生に作ってあげたお花です。
おはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.19 00:09:37
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.