1951440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子の入学式に、娘と私でお揃いのコサージュを付けたいな、
なんて思い
色々な本を見ながら幾つか作ってみているのですが…
どうもうまく行きません。
ちょっとしたバランスで、綺麗でなくなってしまうんですね。
何気なく咲いている花達の美しさに逆に感心したりしています

ピンクのバラはハンカチで作ったもの。
クロバーホビークラブ「ビアンフェ」に載っていました。
ココに載っているものはみんな素晴らしくて
眺めているだけで楽しいのです。
コサージュ

昨日はお出かけ日和で、いつもより少し遠出しました。

大きなポテチを買って息子は大満足。\(@^▽^@)/
ポテチ466g入り

公園に行くと、娘の姿を追っていると
息子がすぐ視界から消えます。
^(^_^ ) ( ^_^)^
池ではかえるの卵や、めだかを見つける事が出来ました。
パンジーが色別にぎっしり植えてある
綺麗な花壇があったのですが
黄色い所で息子が「きれいなひまわりだね~」(^。^?)え?花壇

カタカナより先に教える事が沢山ありそうです(*^^;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 10:17:14
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.