1951401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今期、ル・ミエリスト アドバイザリースタッフというのをやらせていただいています。

手持ちのお気に入りの洋服、季節のアイテムをレポートするというものです。

4月分が届いたばかりなのに、またフェリシモから箱が届き

何かな?と開けてみて思い出しました。

3回レポートを送ると謝礼としてフェリシモコレクションがいただけるんです。

日傘とバックを頂きましたo(*^^*)o

プレゼント

日傘は落ち着いた色合いで可愛い刺繍が入っていて使いやすそう(o^^o)♪

バックもかわいい!

思いがけなくやってくるプレゼントってほんとに嬉しいです。

* * * * * * * * * * * * *

今日は嬉しかったことがもうひとつ。

母の日プレゼントを買いに行きました。

買い物が終わってほっとしてお昼を食べた後、

プレゼントをどこかに置き忘れてしまったのです(>_<)

ほとんどあきらめていましたが、一応遺失物コーナーに行くと、

届けてくださった方がいて、びっくり!家族みんなでとても喜んだのでした。

本当にありがとうございました。m(_ _)m感謝感謝です。

私も誰かに喜んでもらえるようなことしたいなあと思ったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 04:24:52
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.