1951443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おばあちゃんからのプレゼント定期便。いつもどうもありがとう!
本が娘に頂いた本は女の子がお父さんと動物園にかばを見に行くお話。
「かばさん」(やべみつのり/作 、こぐま社 )です。
かばが大好きな女の子と、かばさんみたいなお父さん。
とっても仲良しなのです。
かばさんを見た帰り道、電車に乗っている人がみんなかばさんにみえちゃう
女の子、かわいい♪
お兄ちゃんには「森の絵本」(長田弘/作 荒井良二/絵 、講談社)。
あなたの一番大切なものを探しにいきましょう、と問いかける絵本。
荒井良二さんの暖かな緑色が心を癒します。
息子に来た本というよりは自分に聞かせているような気持ちで読みました。
大切なものをいつも抱っこできる私は幸せモノです。
かばさん 森の絵本

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

娘、3歳まであと1ヶ月。
「3歳になったらウサハナちゃんパンツマンになる」と宣言していますが
トイレでおしっこに成功!d(^0^)b やったね!
嬉しかったのでここでもご報告です*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 04:01:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.