1951371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
カテゴリ:くらしのこと

素材大上

知っていると毎日の生活がちょっとランクアップする
楽しい情報いっぱいのキャリア・マムさんのサイトに
美髪セミナー」の動画が掲載されました。

なんと、タップリ90分!のこの動画テレビ
美しい髪を保つための情報がぎっしり。
田村マナ先生のトークは髪が伸びる仕組みから、ケアの方法まで
丁寧でテンポよくよどみなく続き、頭にスーッと入ってきます。

“髪の毛は死んだ細胞だから、一度傷ついてしまうと自己修復はしない”
“頭皮は自分では動かせないから、血行が悪くなりがち‥”

言われてみれば、なるほど~上向き矢印という感じですよね。

シャンプーの仕方、昨晩早速試してみました。
これまでも色々気をつけていたつもりだったけど、
スッキリ感が違いますきらきら

自宅にいながらにしてこのセミナーが受けられるというのは
すごくお得です。

こちらのページから。視聴にはキャリア・マムの会員登録が必要です。
プレゼントにも応募できますプレゼント
ご心配な方 会員登録についてはこちら

アドバンジェン のシャンプー、サンプル使わせていただきましたが
泡がよく伸びて、使いやすく、気持ちよく使えましたちょき
持続して使っていらっしゃる方には白髪が黒髪に戻った‥との声もあるとのこと目がハート
髪についてお悩みのある方、是非チェックしてみてくださいね。


素材大下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 00:57:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.