000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素材大上

冬支度グッズです。

フェリシモ一二月

抗菌マスク 娘のニーハイソックス はらまきタイツ。

マスクは別のデザインのものを以前買いましたが
今回は職場でも使いやすいパステルカラーで。

マスクとしては高価かな?とも思いますが
汚れもすぐ落ちるし、長持ちするのでお気に入りです。

はらまきタイツは、去年買ったタイツの腹巻付き!ということで
履くのが楽しみ。
昨年のものは毛玉が出来てしまったので
今年は裏返して洗おうっと。

手帳も大き目のマンスリーのものがあったので
久しぶりにもらいました。
読むところもあって面白そう。
早速1月の予定を書き入れてみました。
どんな1年になるのかな。
いい1年になるようにしないとですねえんぴつ

お茶

先週は仕事も子供の用事も多めで
ちょっと気が滅入る出来事もあってしょんぼり
体調を崩してしまいました。

今日は仕事も終わったので
夜はフェリシモのカタログがゆっくり楽しめるかなコーヒー

素材大下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 15:50:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.