1921844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.08
XML



::::::::::::::
ぼちぼちと編み貯めていたモチーフをまとめて
カーテンタッセルにしてみました。
  • 08BBC0C7-A23C-45EF-95BB-5E8E988F2DF4.jpg

  • ピンクは紅花で染めました。
    紐が切れてしまったのでハート柄のリボンで
    目いっぱいフェミニンにしてみました。

    毎日カーテンを開けるたびに
    ちょっと嬉しいです。

    ケーキ  コーヒー  ケーキ  コーヒー

    仕事で天王洲アイルに行ったのでLily cakesに行ってみました。
    どこを切り取っても絵になる空間。
    天気が悪かったのにもかかわらず,混雑していました。

    パンもとっても美味しかったのですが
    有名なケーキを受験生の娘にお土産に。
  • S__12206098.jpg

*トライアングル*
しっとり,苺を満喫。幸せでした。
お勉強頑張ってね~

designed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 01:47:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.