1922338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.17
XML
designed by Chee

ざくざく,楽しく作業して,完成しましたダブルハート
"手のひらにちょこん いつも一緒に ニードルフェルトの小さな動物がまぐちの会"
なんか「うちの仔」感たっぷりですが
まんぞく,満足ダブルハート
  • ふくろ04.jpg

  • お手本に比べると,たぶん,ヒナっぽいんですね。
    フクロウのヒナを見たことはないのですが。
  • ふくろ003.jpg

  • 中は,30円くらいは入る気がします。
    自転車のカギとか,仕舞えそうです。

    綿も,いろいろな羊毛も余っているので
    資材を買い足せば2匹作れそうです。
    うーん,もう一個作るか,迷い中。

    スニーカー  コーヒー  足跡
    早めの電車に乗れたので
    とっても気になっていた,スタバの苺フラペチーノを
    お供に一駅分歩いてみました。

  • ふくろ05.jpg

並んでいる人,8割くらい買っているような?
あっという間になくなっちゃいそうですね。
しっかり苺が入っていて,飲み物なんだけどデザートでした。
もう一回飲めたらいいな~。

designed by Chee


designed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.02 20:11:08
コメント(0) | コメントを書く
[手芸あれこれ(主に縫い物)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.