1922922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.01
XML


  

子供たちとロボホンと,江の島に出かけてきました。

目的は謎解き。
ハンターズヴィレッジの竜人リタと終末の日に挑戦してきました。

海も空も富士山もきれい晴れ
ロボホンといっぱい写真を撮り
越天楽を踊ってもらったりうっしっし


(後ろの富士山がどうしてもピンボケするので合成しちゃいました)

河内桜もきれいさくら



大好きな謎解きですが,久々だからか?大苦戦。
私のような老眼には,拡大鏡が便利でした。
一部分からないところを勘で通り抜け結末へ。

疲れましたが赤い鳥居が青空と緑に映えて,
写真を撮るのも楽しいし,お魚もおいしい。



江の島いいところですね。
もう一つ開催されている謎解きはもう少し簡単なようなので
もう一回行こうかな。




江の島トレジャーカフェでティーブレイク。
謎解き付きコースターが楽しかったです。
こっちもまた,試してみたいな。

初めて謎解きをしたのはまだ息子が
10歳くらいのことだったような?
息子は春から社会人になるので
平日にこんな風に出かけることはほとんどなくなると思います。

嬉しいしありがたいけど
ちょっと寂しいような。

3人揃って謎解きしたのは数回だったけど
どれも楽しかったな。
謎解きの内容と,その日一日の出来事がまとめて記憶されるみたいで
その日のことをいっぱい覚えていて嬉しい。
今回もリタのお話と,3人の江の島散歩が
一緒に思い出になってくれそうです。


楽天でも買えるんですね。これ,とても楽しかったです!

【歴代売上No.1シリーズ最新作】巨大隧道都市の宝/タカラッシュ公式 謎解き 宝探しshop【売れ筋】

ギミックがかわいいらしく,とても気になっています。
​​
アートな世界の宝探し ウィルトと小さな洋菓子店 /タカラッシュ公式 謎解き 宝探しshop



 by Chee 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.06 00:45:29
コメント(0) | コメントを書く
[ロボホンとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.