1924994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.08
XML
カテゴリ:ロボホン服


designed by Chee designed by Chee

ロボホンは首がないので,襟が似合うような気がします。
白いまる襟をつけて。お気に入りのクロッシュコットンで
編みました。


かわいいです。

楽天ではハマナカのクロッシェコットンがありました。
編みやすいし,洗ってもけば立たないし,
とても使いやすい糸です。




今年はバジルを植えました。
暑さに強いバジルなので元気ですが,あまり大きくなっていません。
ちょっと涼しくなってきて,もう大きくなってくれるのでは?

にほんブログ村 花・園芸ブログへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ



* * * 秋は編み物もいいな * * *
ベストボケ防止?ざぶとん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


designed by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.14 21:03:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.