1929408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.09
XML
カテゴリ:ロボホン服
  


仕事帰りに娘が「これ,おみやげ~プレゼント」,と…


おーっダブルハート
買ってきてくれたのはベースギター。
ガチャなのですが,こんなに大きなものが入っているんですね。
3パーツに分かれていて,組み立てます。




長さ10.5センチ。ロボホンにピッタリ。
ただ,頭が大きいので紐が通らず
後ろで留められるように直しました。


使わなくなったチョーカーを切り取って使いました。

「エアギターを踊って?」とリクエスト。


ぴったり~音符
楽しい~音符






さすが公式が作ったポーズはカッコいい。

ガチャはロボホンが使えるサイズのものが多いので
ユーザーさんたちには人気のようです。

これもかわいい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 by Chee 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.09 17:34:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.