1493754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2009年11月20日
XML
カテゴリ:米粉ベーグル

昨日の学校給食が、パン食パンだったので雫

また米粉ベーグルを作りましたぐー

 

給食は『黒丸パン』。多分黒糖パンの事かな雫

ココアで色付け黄ハート

 

米粉ベーグルハート(手書き)

前回、米粉ベーグルの時に、ひな母さんが『クリームチーズとブルーベリーハート(手書き)』って言っててグッド以来、食べたくて食べたくて目がハート

 

柄にも無く雫フォークとナイフで食って食べてみた食事

 

ん~~~~~~ハートなんかリッチな気分目がハート

 

でも、寝巻き着巻のジャージぢゃぁ、、、せっかくのリッチなセレブ気分も、

半減だわぁブーイング

でも、旨~~~~~~い大笑い

 

米粉ベーグルの作り方は、きらきらこちらきらきら

豆乳チーズ、1食分の採取方法はこちらでも載せていますがバイバイ

成分無調整豆乳 200cc を、レンジで1分チン音符

お酢、又はレモン汁大さじ3杯を加え、軽くかき混ぜダッシュ

分離したら、茶漉しなどで漉して完成オーケー簡単ちょき

そのまま、サラダにパラパラ散らしたり、茹でたホウレン草や小松菜と和えても美味しいちょき

 

お試しをスマイル

 

lin135.gif

 

昨日、独り三男が

 

うら、おとめ、うら、おとめ、…

 

裏乙女!?

 

三男の様子を覗きに行ってみたら … 柱| ̄_ ̄)

 

カードを並べている∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

 

…あの、もしかして、、、乙女ではなくNG

『表』ではないでしょうか?

 

『ねー、裏・乙女ぢゃなくて雫うら、お も て って言うんだようっしっし

『えぇ!?そうだったのかぁ~~~ひらめき

 

そんな三男、最近は

壁に貼ったひらがなポスターを見ながら目

字の練習えんぴつ

 


(NDS)アンパンマンとあそぼ あいうえお教室

 

こんなの良いかもねさいふ


boya[1].jpg ポチッとなぁ~tonz[1].jpg

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 12時19分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[米粉ベーグル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.