では、
では、いつものブランディング講釈に戻ります。ええっと、どこまで行きましたかね(笑)そうそう、パーソナルブランディングにおけるデザインの重要性を述べてきてるわけなんですが、TVCMや雑誌の広告などを見ると、どのブランドもターゲットに対して一貫して統一したイメージを送り続けているのがよく分かります。というところまで行きました。そしてどんなイメージがあるのかというと、大胆にも大きく2つに分けて高級ブランド=ビジュアル中心。庶民派ブランド=文字、情報中心。という構図になります。例えば、シャネルやグッチなどのいわゆる高級ブランドは間違っても、(たくさんの商品写真の並んだ)スーパーの安売りチラシのようなチラシを入れないでしょう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■今日の名言■ひとつずつ渾身の力を振り絞ってやったらそれが何であれ、必ず何かを見つけることができる。 ー 島田紳介 ー ■ビジネス~今日の気づき~■自分がお客さんなら、絶対こんな人からは買わないと思うのに自分が売る立場になると、その感覚が鈍る。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまたまた、お気に入りリンクを頂きました!ありがとうございます!世界一強運のHappy☆Smile☆Mommyさんです!→こちら楽天を始められて間もないようですが、健康、美、経済、時間、友人、自己実現(夢)をテーマにこれから書いていかれるようです!う~ん、いいですね~僕の好きなテーマとだいぶ、かぶっています(笑)ありがとうございました!