378609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

エスニックダイニン… New! ねこまんまねこさん

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

200勝投手誕生・ダル… Bonita2号さん

吉祥寺へ アラネアさん

GODIVA×Uchi C… ヴェルデ0205さん

アルマニャックと季… dullanさん
2005/10/06
XML
ついに!この間からちょっと気になっていたリモンチェッロGET!しましたぜ!

近くで量り売りでリキュールやオリーブオイルを売っている所があるのを思

い出して、行ってみたらやはりありましたよ~。木樽やリキュールの色とり

どりの大きなフラスコ?が並んでいるのでちょっとワクワクします。


アマルフィのじゃないけど、そこはお味見出来るので、試飲させてもらった。

私にはチョビ甘かったのですが、お店の方がレモンを1/4位混ぜるとおい

しいと言うので買って見ました。オイルもサンティニという所のがピリっと

した植物の茎みたいな(本当は青虫みたいなと言いたいんだけど、青虫は食

べた事は無いですよ。タブン。でも以前お店のホウレンソウのサラダにナメ

クジが居た事があったので、ひょっとしてあったりして...?)緑の味で

好きなオリ-ブオイルだった。 トスカーナのサンジミニャーノ産だそうだ。

"SANTINI FASSZINATION" ?って瓶に手書きしてくれたんだけど、どんな意

味かしらん?


もーじきノヴェッロのオリーブオイルが出るのがタノシミ!ワインの新し

いのよりオリーブオイルの新物のほうが待ち遠しい私は変かしら?


売っていたお店は VOM FASSっていう名前で池袋の東武デパートの先の

専門店(東武百貨店池袋店プラザ館地下1階11番地ワイン売場)にもあっ

たよ。



http://www.vomfass.co.jp/index_03.html



このバナーを押すと説明があります
パソコンを持っている人が皆で押せば、スゴイ額の寄付が出来るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/06 09:05:35 PM
コメント(14) | コメントを書く
[人間にとって大切なコト=食べ物。飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.