378624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

エスニックダイニン… New! ねこまんまねこさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

200勝投手誕生・ダル… Bonita2号さん

吉祥寺へ アラネアさん

GODIVA×Uchi C… ヴェルデ0205さん

アルマニャックと季… dullanさん
2008/03/10
XML
今朝のリベンジパンはこんな風に焼けました。ライ麦パン初心者

なので、びびって30%ライ麦にしておきました。ごめんね、ライ麦

好きのぺるまぁたさん。だんだんライ麦の量を増やすからね~。


私としても、もうちょっと噛み応えありの方が好みだったわね。

この手のパンは、なかなか奥が深いようです。



   リベンジパン

   クルミ、ペカン、松の実、ゴマ、ドライチェリー、カレンズ、
   緑のレーズン(なんていう名のか度忘れ)。中粗挽全粒粉の
   ライ麦粉、強力粉を使用。


   今度はプレーンヨーグルト、レモン汁を入れてみましょうね。




読んでいてドイツパンをもっと調べてみようかな~と

思ったのが、こちらのパン職人さんのホームページ

MICHIE'S BACKSTUBEでした。





中でも「なんちゃってベジタリアン生活のすすめっ」

そうなんだよね~!!パチパチ!なのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/10 11:34:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[人間にとって大切なコト=食べ物。飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.