378314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

園の子 えんのこ @… New! ねこまんまねこさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

2024年パリ五輪を決… Bonita2号さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ミュージカル「王様… アラネアさん

アルマニャックと季… dullanさん
2013/03/05
XML
先日の夕食。

馬に食わせる程(山盛り)のチキンとアボカドのサラダ

とホタテとカジキマグロのソテー

 
  チキンとアボカドのサラダ.jpg 


  ホタテとカジキ 2.jpg



  貝から出したままの生のホタテをバターで焼いたのも、

  どちらも美味しかったけど、サラダは

  お店で出てくるサラダってなんであんなに少ない量

  なんだろ~?って思う位食べごたえのある量。

  みんな使うのが怖いって言う事が多い圧力鍋ですけど、

  安い鳥胸肉を蒸しておくと、何にでも使い回しが出来て

  とっても便利。



  ドレッシングはこの間書いた100%ゆず果汁とバルサミコ酢

  塩、粗挽き胡椒、オリーブオイルのいいやつ(UNIO)だけ。

  アボカドの色がわるくなるのを防ぐために、ゆず果汁をかけて

  おいたのが効いて、食べ飽きない美味しさだった。サラダには

  絶対タンパク質プラスだね。^^




  貝印さんが販売を止めて残念だけど。WMFっていうドイツの圧力鍋

  パーフェクトプラスはとっても気に入って、毎日のように使って

  います。

  圧力がかりすぎると、プオ~って鳴って知らせてくれるので

  (ネコは怖がるけど)安全。^^



  ジャガイモの加熱も早いし、茹で卵もコレで加熱するとツルリンって

  剥けます。



  Perfect Plus 圧力鍋 2.5L 018WF-2135まだ買えますね。^^

こちらのdaily3さんがいちばん安かったけど、売り切れだったので3Lはいかが?
価格.comさんより安いみたいよ。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/06 08:32:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[人間にとって大切なコト=食べ物。飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.