000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

■『ありがとう』 リアル視聴&アレコレ

2008.02.05
XML
po-3-470.jpg

  【チャン・ヒョク動画メッセージ】



『ありがとうございます』オフィシャルサイトに
ヒョギの動画メッセージ♪
a8.jpg


    LaLa-TVでの『ありがとうございます』放映に先駆けて、公式ページが出
    来ていることは、既にここでもお伝えもしていましたが、立ち上がった頃は(★)
    きれいなページではあるけれど、またほとんどカラッポ状態でしたので、
    その後訪問しないでいました。
    不汗党視聴中でもあり、分かっていても意識はそこに向かいはせず・・・(笑)

1-comobi-logo.jpg
    動画がアップは、『ありがとうございます』の公式ページの方です



    が、なんと! 数日前に ウリヒョギからの動画メッセージが届いている
    ではないですか・・・
    1月末に撮ったものとのことです。 このメッセージは、不汗党の撮影
    の合間に撮ったとのことでした。
    オジュン(笑)が、ギソの『ありがとうございます』を、宣伝しています大笑い

lala.jpg



    また、LaLa-TV内の番組ページ( ★ )も、あらすじや 登場人物等が
    分かりやすく載っていますので、これから見る方は参考にされたらいかが
    でしょう。
    今初めて知りましたが、一話が週に5回も放送されるのですね。便利ですね~
    2月2日からスタートしていますが、第2話の2月9日までの間に4回も
    再放送があるわけです。
    なんだか・・・すごいっ・・・ いつ見ても『ありがとうございます』だっ 

    我々リアル視聴組みは、去年、本当に疲れました。
    予告動画を見てイメージし、そしてハングルでぎりぎりになってアップさ
    れる予告の主要シーンを読み・・・それに関して結構時間取った割には
    『ああ~勘違い』もあとでぽろぽろ出てきたまして・・・ 
    でもそれがとても楽しみでもありましたけどね。
    去年はフルタイムで私語としていましたので、ほんとっ! 忙しく!ヒョ
    ギと同じくらい充実した日々を送っていたのだ!!!と、今あのころを思
    い出しています。

b7.jpg


    まだ ごらんになってない方がいらしたら、絶対に!見てください。
    心が温かくなります。
    心が優しくなります。
    ウリ チャン・ヒョク主演、ドラマ『ありがとうございます』をどうかよ
    ろしくお願い申しあげます。


1-comabi-b.jpg


 









Last updated  2008.02.05 18:28:47
2007.12.26
po-3-470.jpg

  【“ありがとうございます”ジャパンオフィシャルサイト】チャン・ヒョク JustJangHyuk ありがとう zoi

  ありがとうございます ジャパンオフィシャルサイト さんから
    Dandy Boy★ サイト管理室に、リンク依頼のお便りをいただきました。
  
  でもって、こちらでもご報告まで。。

    とにかく・・・たくさんの人に俳優チャン・ヒョクを知ってもらいたい。
    見てさえもらえれば、ヒョクの知名度もファンの層も増えるに違いない・・・

    ウリヒョギを知ってもらいたい・・・
    チャン・ヒョクを知ってもらいたい。

       プランダン オンエアを直前にした今、ヒョギの作品を知らない人たちに
    「プランダンを見て~~!! チャン・ヒョクを見て~~~」と大声でさけびたくてたま     らないのですが・・・・もちろん、ありがとう も大切でして・・・


 『ありがとうございます』ジャパン公式サイト
下向き矢印
1-comobi-logo.jpg


    ページは、 LaLa-TV★  さんと SPO★  さんの合同サイトの作りになって
    いるようです。
    お便りの最後は、
    「今後、このサイトから様々な情報を発信出来ればと思っております」と
    結んでありました。

    そこを目にしたとき・・・
    ふと「uri-mayoが発信してくれた以上のものは無理かもなぁ」なんてことが
    頭をよぎったのですが、私、もう涙は出ませんでした。
    放送権や、ドラマのオフィシャルサイト権を手にしておられるのですから
    まだ私たちの知らなかったいろんなこともアップしていってくださるとうれしいです。


1-comabi.jpg

1-comabi-b.jpg






Last updated  2007.12.27 04:33:50
2007.09.30
po-3-470.jpg


    【“ありがとう”12話より】
チャン・ヒョク JustJangHyuk ありがとう zoi

    どうしてもひっぱり出したくなるシーン。SlideShowにしておけば即見ることが
    できて、重宝します。
    画質・・・いまいちなのですが、(被写体は最高!)日本盤まだ出ませんし・・・
    がまんできず、秋の夜長に作っちゃいました。

    ヒョギは勿論ですが、シネちゃん・・・演技ホントうまい。
     
    大々 大好きピンクハート  だぁ~い好きなシーンピンクハートピンクハート

かちんこ 下向き矢印
arum-1.jpg

手書きハート手書きハート手書きハート


    コメントの “やっぱバックはアルムダウンセサンでしょう”
    を受けてまして~ 引っ張り出して参りました~オーケー
下矢印下矢印下矢印
かちんこ
arum190.jpg


    そりゃあ そうです!
    実は12話は、もっと真剣に編集した “別バージョン” を作っていまして、
    昨夜 【hyukを愛しむ場所】 (トップ画面、右サイドバーの上から3つ目を
    クリック)に厳重保管(笑い)しています。

    でもここ見てくださる方はみんなきっとそう思われることに今気がつきまして、
    表にもって来ました。
    こちらは、ちと 心して 編集しました
    自分がちょいっとあのシーン、を振り返るタメに作ったスライドですが、ぜひ
    ともこっちは見てもらいたいなぁ~四つ葉     なんて・・・押しつけ?






Fast updated 2007.09.30 14:37:07











Last updated  2007.09.30 21:04:25
2007.09.03
po-3-470.jpg


    【“祈りの”スクリーンセーバー】・(冗談じゃなくてマジです)
チャン・ヒョク JustJangHyuk ありがとう zoi

           
    登録して数回遊んだきり、忘れ去っていたスクリーンセーバーサイト、
    昨夕お出かけ前に久々に行ってちょこっとお遊びしたのですが、(技、不要な
    ので私でもオーケー サイト)
   
    なんと 懐かしいものが出てきました。 

    ヒョギの復帰作のドラマ(コマpスmニダ)放映決定報道直後に作ったスク
    リーンセーバー。
    ドラマスタートまでの間ひと月ほどbbsトップに置いていたもの。

かちんこ 下向き矢印

祈り.jpg




祈り5.jpg


    逆風・・・パッシング・・・の中、全力投球で収録を進めているであろうヒョ
    ギを思いつつ、なんとかこの状況の中、このドラマが成功しますようにと、
    毎日毎日祈っていた頃作ったもの。

    撮影風景の画像もその時はまだ3枚しかネット上に流れ出ていなかったので、
    その他は入隊前の写真をもってきて作ったことを思いだします。

    あれからもう半年以上経過したんですね~。
    半年過ぎていても、あの頃を思い出すと苦しくなります。
    ホントに胸が締め付けられるような・・・そんな思いで祈っていたんです。
    が、ドラマも高い評価を得て、次々と仕事をこなす“ヒョギの今”がこうして
    あるので、・・・・たまらなく懐かしい思いで自作“コマスムニダ宣伝スクリ
    ーンセーバー” うっしっし を見ることができました。
    削除せずに残しておいてよかった・・・四つ葉

    よかったら・・・見ていただけませんか?

2007.09.04 9:45
★見てなあんて 言っておきながら、
今挿入文字をハングルに変えちゃってマス(笑)ごめんなさい
     うまく変えれなくてて???、うぐうぐ言ってます
 


2007.09.04 10:40
なにか 勘違いされてる方が若干いらっしゃるようですので~
【すごい!】なんて言わないでください。
このサイトのは誰でもできます。
だからわたしが利用してるだけですよ~。私はへたくそです。
未体験の方、こちらで どうぞぉ~♪
http://www.slide.com/

2007.11:00
もとの日本語に戻しました(笑)
やっぱり 
あのときの想いを綴った自分のことばを残しておかねば・・・

 






【 ヒョギのHPのスケジュールが今夜更新!!】


  HPのスケジュールが今夜更新!!
    なんだろ、なんだろ?  とわくわくで開いたら~ なあんてことない

    Dance of the Dragon の撮影期間が 9月2日まで となっていのが、
    9月9日 まで に変更になってただけ。 それだけ。

    そもそも だあれも、あんなにおおざっぱなスケジュールなんて参考にすら
    してませんよね~

    えっ?  ん?  まてまて 待てよぉ・・・


    これが、ひと月後の日付書いてあるなら、はいはいはぁ~い なっ と
    聞き流すだけですが、やけに律儀にわずか一週間後の9日となったことが気になる!

    それって ほんとのスケジュールかも!!

         (そもそも ホントであることが当然なのですが・・・・)

    うれしいなぁ~ ヒョギがソウルに帰ってきてくれたら、またまたいろんな
    写真があちこちでアップされますよね~

★訂正★ 今一度行ってきましたら、【~~~~まで】とは書いてないです。
     【○日は なになにをやってます】という意味の表示方法です。
     勘違いをそのままアップしてしまって ごめんなさぁ~い


Jzoi-309p.jpg


    Dance of the Dragon ・・・の写真はぁ~・・ ですねぇ~

    今度出てくる写真は、どうかどうかヒョギだけのものが出てきますように~
    ファン・ウォンとくっつき過ぎないダンス風景でありますように~









Fast updated 2007.09.03 22:05:50










Last updated  2007.09.05 23:40:58
2007.07.16
po-3-470.jpg

「新潟県中越沖地震」の被害に遭われたみなさま
               心よりお見舞い申しあげます。





【コマビ写真展!?】
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう jang hyuk

1-380p.jpg

0-380p.jpg


    この写真・・・どう見ても【写真展】という感じ・・・・

    写真展がどこかであったのかなぁ~?
        ずっと以前にあったものなのかなぁ~?
            私が知らなかっただけなのかなぁ~?
    今!ソウルのどこかでやっているのなら、それだけのためにでも飛んできたいキブン。

    ゲルに今日アップされてきたのを見つけたのですが、あそこのコメとかって
    めちゃくちゃタメ口なので、翻訳サイト使うと ? で~~
    たぶん ハングル読んでいけば多少分かると思うのですが・・メンドくさいわからん
    やっぱり・・・単語数が少ないとだめ・・・
               と云って辞書引きやめるから、進歩なし。
    とりあえず いつ・どこであったのか?との質問を書き込んで来ましたが
    今日は今日でもずっと前のスレッドになってしまってるから
    気づいてもらえない確率高し。



sankaku.jpg

    こんな大きな災害があった日に・・・・

    新潟に知り合いはおりませんが、勝手に同胞よ!と仲間のつもりになっている
    ヒョギラーもいる筈と思うと胸が痛みます。
    “ヒョガ~” だなんてブログあげれないな・・・・
    自粛するつもりでおりました。
    が・・・・私はやはり病気の域・・・ ・病気なんだぁ・・・ 










Last updated  2007.07.16 23:42:21
2007.06.17
po-3-470.jpg


  【ウルコックマムさん ありがとう♪】

            『ありがとう』のあのシーン
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう jang hyuk

    ひょぎが演じたこのシーン・・・とても印象深く残っていました。

    えっ? ここで泣くの? と一瞬はっとしたシーンでした。
    この時のひょぎの演技がとてもとても微妙で、印象に残っていたんです。
    泣く・・・のではなく 「えっ? 泣いてるの?」  と見入ってしまうほど
    ほんのかすかに涙をにじませたシーン四つ葉

    キャプチャー撮っておかなくて! と思っていたのですが・・・

    お国が違っても、やはり気になる方がいらっしゃって、naverのカフェに
    とてもきれいなキャプチャーでの投稿がありました。

    ようやく、ウルコックマムさんが私の依頼のコメに気がついてくださって、
    オッケーが出たので、お借りしてきました。・・・というか、もらっちゃ
    いました大笑い
    ほんと きれいな絵です手書きハート










Last updated  2007.06.18 03:27:50
2007.06.13
po-3-470.jpg


  【ありがとうDVD-Box予約販売開始♪】
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとうDVD jang hyuk


dvd.jpg

http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=2600681&CategoryNumber=004001025008


    記念に買おっかなぁ~
    韓国版買ったところで・・仕方ないかなぁ~
    でも、これと同じのひょぎの部屋にも置かれるんだ・・と思うと四つ葉

    「おそろい!だぁ!ぽっ」  =(おばかzoi)


    韓国ヒョギラーの反応、笑っちゃいました。
    「こんなにすばらしいドラマなのに、なによこのお粗末なDVDは!!ヒドイ!」
    大笑い大笑い大笑い
    お国は違っても、思うことは、一緒!かぁ・・ 

    ●定価77000ウォン
    ●予約特価は69300ウォン
    どうしょう。持っておきたいなぁ。
    今月ゴマつぶひょぎに会うために大金がどどっと出て行くんですよね~
    どうしょう。
    お揃い・・・持っておきたい・・・ トニ オプソ~涙ぽろり


    発売予定日は、6月23日四つ葉 とのこと。
    フェスタ会場でも販売されるのでしょうか? ....トニ オプソ~涙ぽろり











Last updated  2007.06.13 19:28:50
2007.05.10
ひとりごと-T.jpg


【最終話只今視聴終了】 ありがとう・・・チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ



     『コマスmニダ』・・・・完 

r-20.jpg



     ウリひょぎが演じた 『コマスmニダ』
     ひょぎたちが造った 『コマスmニダ』

     “大人の童話”をありがとう。


     ・・・わたしたち、あきれるほど・・・がんばりました~四つ葉
     ひょぎのこと知らない人、
     韓国ドラマに興味がない人
     反対に韓国語に堪能な人

     そんな方が、この2ケ月の私たちの動き見ていたとしたら、
     「・・・????」でしょうね~大笑い

     韓国語、初級レベルで毎週毎週PCディスプレイを食い入るように見、
     セリフ半分も聞き取れてないくせに、共に笑い、泣き、苛立ち~
     せめて予習!をと、プレビューの解説訳すも、意味不明箇所多々ありでし
     たし・・・(笑)


r-5.jpg


r-280.jpg



あ~~~ キブン チョッタ~
手書きハート手書きハート

     じつは、最後の最後、画像プツっ・・・がががぁ~ん・・・

     でも、私には分かります。
     ヨンジンとポmの視線の先には、
     きっとふたりを見つめるギソがいたんでしょ!
     私は、聞き取れない分、ずっと“心でみてきた”から分かります。
     ミン・ギソがいたんでしょ? (です!と言って~・・・)(^_^;)














Last updated  2007.05.11 00:20:31
2007.05.09
ひとりごと-T.jpg


【15話只今視聴終了】 ヨンシン ごめん・・・チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう ty韓国ドラマ




15-14.jpg



    はぁ~っ・・・
    「ソッキョン ソッキョンって言わずに“ヒョン・ギソ”を応援してあげてよ~」
    とPC画面のイじいちゃんにつぶやいたばかりだったのに・・・・

    イじいちゃん 逝ってしまいました。




    ギソはこの時、あらかじめ用意してミジンの話しをするつもりだったわけじゃ
    なかったんだ~


15-8.jpg


15-6.jpg


15-7.jpg




    ヨンジンが浜辺でギソの胸を見つめ、胸の中にいるであろう昔の彼女に話しかけ
    たりするから・・・
    ギソはなんの用意もする間もなく、全てを告白したんだ・・・

    しんどかった・・・
    まるっきり私ギソの“姉”になってまい~
                (なんで“姉に”だったのかな? ワタシ)
    「ヨンジン、私からもミアネ~」
    「ヨンシン、ミアネ~  ギソを分かってやって~」



    今晩中に、今夜の15話をも一度視聴して 明日の最終話を迎えよう・・・。












Last updated  2007.05.09 23:59:26
po-3-470.jpg


【今夜出会うミン・ギソ】・・・5月9日15話




今夜 出会う ミン・ギソと“ありがとう”の人々


1.jpg


2.jpg


3.jpg


7.jpg


8.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


9.jpg


11.jpg



しっかと・・・楽しみます。
ウリひょぎが いかに 演じるか・・・・しっかりと見ます。
(泣いたりしないで・・・) 















Last updated  2007.05.09 20:04:49

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

PR

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.