1199176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
po-3-470.jpg

「新潟県中越沖地震」の被害に遭われたみなさま
               心よりお見舞い申しあげます。





【コマビ写真展!?】
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう jang hyuk

1-380p.jpg

0-380p.jpg


    この写真・・・どう見ても【写真展】という感じ・・・・

    写真展がどこかであったのかなぁ~?
        ずっと以前にあったものなのかなぁ~?
            私が知らなかっただけなのかなぁ~?
    今!ソウルのどこかでやっているのなら、それだけのためにでも飛んできたいキブン。

    ゲルに今日アップされてきたのを見つけたのですが、あそこのコメとかって
    めちゃくちゃタメ口なので、翻訳サイト使うと ? で~~
    たぶん ハングル読んでいけば多少分かると思うのですが・・メンドくさいわからん
    やっぱり・・・単語数が少ないとだめ・・・
               と云って辞書引きやめるから、進歩なし。
    とりあえず いつ・どこであったのか?との質問を書き込んで来ましたが
    今日は今日でもずっと前のスレッドになってしまってるから
    気づいてもらえない確率高し。



sankaku.jpg

    こんな大きな災害があった日に・・・・

    新潟に知り合いはおりませんが、勝手に同胞よ!と仲間のつもりになっている
    ヒョギラーもいる筈と思うと胸が痛みます。
    “ヒョガ~” だなんてブログあげれないな・・・・
    自粛するつもりでおりました。
    が・・・・私はやはり病気の域・・・ ・病気なんだぁ・・・ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 23:42:21
[■『ありがとう』 リアル視聴&アレコレ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.