1198194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
po-3-470.jpg


    【“ありがとう”12話より】
チャン・ヒョク JustJangHyuk ありがとう zoi

    どうしてもひっぱり出したくなるシーン。SlideShowにしておけば即見ることが
    できて、重宝します。
    画質・・・いまいちなのですが、(被写体は最高!)日本盤まだ出ませんし・・・
    がまんできず、秋の夜長に作っちゃいました。

    ヒョギは勿論ですが、シネちゃん・・・演技ホントうまい。
     
    大々 大好きピンクハート  だぁ~い好きなシーンピンクハートピンクハート

かちんこ 下向き矢印
arum-1.jpg

手書きハート手書きハート手書きハート


    コメントの “やっぱバックはアルムダウンセサンでしょう”
    を受けてまして~ 引っ張り出して参りました~オーケー
下矢印下矢印下矢印
かちんこ
arum190.jpg


    そりゃあ そうです!
    実は12話は、もっと真剣に編集した “別バージョン” を作っていまして、
    昨夜 【hyukを愛しむ場所】 (トップ画面、右サイドバーの上から3つ目を
    クリック)に厳重保管(笑い)しています。

    でもここ見てくださる方はみんなきっとそう思われることに今気がつきまして、
    表にもって来ました。
    こちらは、ちと 心して 編集しました
    自分がちょいっとあのシーン、を振り返るタメに作ったスライドですが、ぜひ
    ともこっちは見てもらいたいなぁ~四つ葉     なんて・・・押しつけ?






Fast updated 2007.09.30 14:37:07










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 21:04:25
[■『ありがとう』 リアル視聴&アレコレ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.