131594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラでgo!

ズボラでgo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらでgo!

ずぼらでgo!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

洗濯物と肌乾燥 New! slowlysheepさん

腐る前に食べ切ると… New! ミソジXさん

【浅草】喜林&デニ… TOMITさん

青灰縞の伊勢木綿着… oumatyanさん

うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

コメント新着

ずぼらでgo!@ Re[1]:バレエ発表会(11/30) HyU-SOさん >ママの方が興奮しち…
ずぼらでgo!@ Re:おつかれさまでした(11/30) slowlysheepさん >娘さん、かわいいです…
HyU-SO@ Re:バレエ発表会(11/30) ママの方が興奮しちゃった!?w でもそ…
slowlysheep@ おつかれさまでした 娘さん、かわいいですねー。
ずぼらでgo!@ Re[1]:秋の公園(11/23) HyU-SOさん >近くにこんな公園が…

フリーページ

2007年07月18日
XML
カテゴリ:日記…かな
単三や単四の乾電池って案外突然必要になる。リモコン、時計、子供のおもちゃなど…
これらを過不足無く買っておくことや、使いかけと新品をちゃんと見分けること、そして正しく棄てること。どれも結構ストレスだった。いざ買おうと思うと単四のところ間違えて単三買って来たり(わたしだけか??)

で、eneloopを買ってこのストレス輪廻から解脱しようかと目論み中。

実は最近会社で、ワイヤレスマウスを使うのに、充電できる電池を購入したのだった。なんかeneloopじゃないみたいなんだけど、サンヨーので、何が違うのか今ひとつわからなかったのだけど。eneloopはワイヤレスマウスには使えないという但し書きもみたのだけど、今のところ問題なく使えてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 17時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記…かな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.