094171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salon de daisy

salon de daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐうりちゃんが3才になります。
2才のうりちゃんは本当にかわいかった。
私の最初の赤ちゃん。
うりちゃんがあまりにもかわいかったから、もう一人赤ちゃんが欲しくなって、次女ちゃんを授かることができました。

こんなにかわいい子供たちなのに、私のキャパ不足で、次女ちゃんの産後はうりちゃんのことを怒ってしまうことも多くて…可哀想なのに、疲れが貯まってると余裕がなくて、ホントに自分が嫌になることも。
でもうりちゃんは本当にいつも私に優しくて(ワガママはもちろんいうけど)、キーっとなってる私に
『ママ、大丈夫だお〜うりちゃんが守ってあげるからね〜』なんて言ってくれるんです。
もっと優しいお母さんになるからね。
と、余裕があるときは思えるんだけど(反省)

今日は2才の最後の日。
次女ちゃんを夫に預けてふたりでドライブしてきました。
スタバでふたりでお茶。
三年前の明日産まれた赤ちゃんとスタバでお茶してるなんて。

3才のうりちゃんはきっともっとかわいい。会えるのが楽しみです。
明日は家族でお祝いです☆


selene

車で流してる大好きな歌を子供たちに。


rblog-20171210190054-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 19:18:54


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.