094178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salon de daisy

salon de daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回が3月で、今が7月。
それでも続いてるんだからすごいよなーと思う^^

たぶん14~5年くらい書いてるよね。
今度読み返してみよう!

私は穏やかに幸せな感じで暮らしています。

自分のペースで
自分の好きなことを出来ている気がする。

2児育児に奮闘して、寝不足の中で無理を重ねて
持病が悪化してしまって辛かった一年を乗り越え
その時は緊張が抜けなくてくつろげなかった新しい家もすっかりまた大好きになり
好きなペースで好きな仕事をして
好きな家族と暮らしています。

またこんな心地になることができて本当にうれしい。

今思えばおなじみのバセドウの他にも
自律神経のバランスが崩れに崩れていたんだなあと分かる。

もともとが図太そうに見えて案外繊細らしい自分
そして寝不足は自分を壊すという事がよくわかった。

ここに戻って来れて本当によかった。



次女が今日で2歳になりました☆

二人の娘たちが
本当に健やかに
丈夫で健康に
のびのびと楽しそうに育っていてくれて
そのことが本当にありがたい。

長女妊娠から始まった約5年間の
【THE 身を挺す期間】は終わりだなと思う。

私は自分の世界をちゃんと持っていないと
子離れができないタイプだと思うから
これからは生き生き生きる母ちゃんの姿を背中を子供たちに見せられるように
自分もいろいろと楽しもうと思います^^!


今日は夫が休んでくれたので
みんなで子供たちが大好きなボーネルンドの遊び場に行って
まるまる3時間!遊び狂わせました(笑)

そしておいしいものをあれこれかって
家でケーキを囲んでハッピーバースデーをうたって
おねえちゃんがろうそくをふ~してしまったから
いもうと用にもう一度火をともして
いもうとちゃんも上手にふー出来て。

いいだけ好きなように遊ばせてたら
最後には焦点が合わなくなり寝落ちたみたい(^。^)

本当に倒れるまで遊んだ!

今日から12月までは2歳差の姉妹です^^

私が1階でヨガレッスンや整体をしているときに
2人で遊んでくれていることもあり
本当に頼もしい。

大きくなったね。
そばで育ってくれて本当にありがとう。

みんなで笑いながら喧嘩しながら仲直りしながら
他愛のない日々を送っていきたいです(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.26 23:46:11


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.