094180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salon de daisy

salon de daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
びっくりしました!

ちびころが1才になったところで止まってました^^;

私は元気です^^

子供たちは超元気

夫もまあ元気であります(笑)

大人二人はお疲れ気味だけどね

4歳1歳育児中なのでそんなもんだ



私は人生で一番きつかった時期を越えたようです

仕事も再開して楽しくやってます

まだ週に1~2回ですが

大人とまとまった時間お話しできるのはうれしい

託児室がありがたいです(T_T)

今日は二人を車に積んで(笑)

朝から出勤

5時間託児室で待っててくれてました

保育士さんに感謝あるのみ


誰かにちょっとでも子供たち見ててもらえると

全然違います

小さな子がいるとやっぱり母としてどこか張りつめてる部分が

いつもどこかにあって

それはうちの子育児のレギュラーメンバーであるところの

夫に子供たちを見ててもらうという事では

緩み切らないものであるので

(なんでだろう すんごい助かるのは確かなのだけど)

これからも自分を緩めるために仕事に行こうと思います


私は結構仕事が好きみたいだ

家で子供と向き合い続ける生活は

きっと向いてないんだと思いました

だって大変だもん


ちょろちょろ外に出て気分転換がしたい

外の空気をすって

色々な人とふれあいたい

ヨガの先生になる前は全然そんなキャラクターではなかったのにな

でも今はそんな感じです



子供たちがちいさな女の子二人なので

華やかでかわいらしく

わが家の主役は間違いなく子供たちに推移しました(笑)

私はそのお花たちの艶消しにならないように

こぎれいでスマートな母ちゃんを目指します♪


元気になった途端

色々なご縁が生まれてうれしい

やりたかった『近所でお母さんのためのヨガクラス』が

いくつかできそうかも


わくわくする春ですヽ(^o^)丿

むりせず

力まず

やっていきたい

な(^o^)/




rblog-20190319233038-00.jpg

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.19 23:31:23


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.