094170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salon de daisy

salon de daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.11
XML
カテゴリ:今日考えたこと
今日は上の子の誕生日で、私がおかあさんになって5年になる日
それまで気ままに過ごしていた日々から一変してろくに睡眠もとれないような日々

その中で下の子も生まれて自分達の家を持ち、そして家族皆が元気に楽しく今日も一緒にいられてる
本当に奇跡だし、この上なく幸せな事だなと今朝感じました
改めて
がむしゃらだった日々もすこしだけ落ち着いて、家族の雰囲気もなんだかのんびりしています
子供たちが訪れてくれた三十代ももうそろそろおしまい
家族の形が完成したので、四十代は今ある宝を大切にしながら自分自信も社会の中で成長できたらいいなと思っています

四十代だって(笑)すごいなー

今年ももうすぐ終わり
バタバタな日々だけど楽しくすごそう



毎日仲良くけんかしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 22:49:55
[今日考えたこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.