7415939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.11
XML
ヘルシオを使って、おもてなし料理に挑戦!


  今日はヘルシオで、おもてなし料理~♪

  岩魚、鶏もも肉から揚げ、なす、ホタテ、ブナピー。

  いつもはグリルだけど、初めてオーブンで焼いてみました。

  ・・明らかに乗せすぎ。


  取説では鶏チューリップのおもてなし料理を

  ウォーターオーブンで焼いていたけど、衣ベチョベチョ。

  仕方なく、オーブントースターで焼き直し~。

  やっぱりグリルがいいのかな。

  ・・え?乗せすぎ?




 * メニュー *
・ホタテ焼き
・ヤマメ塩焼き
・ナス焼き
・ブナピー焼き
・鶏から揚げ
・黒豆枝豆(会津)
・味噌漬け野菜(会津)
・明太子(博多)
・ご飯

出してるそばから宴が始まり、気付けば写真はこれ1枚。

この前のから揚げのほうが、ずっとおいしかったな~。

自由自在に使いこなせるようになるのは

もうちょっと時間が掛かりそうです。








たっぷり飲み過ぎた~♪
ぽちっとおねがいします(σ_σ)ゞ



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつもありがと~!


     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪

■□ 鶏ももから揚げの材料 □■■□ 鶏ももから揚げの作り方 □■
・鶏もも肉・・・・・・・・・2枚
・醤油
・白ワイン
・生姜
・片栗粉
・中力粉(←片栗粉と間違えた)
1、ポリ袋の中で味付けした鶏肉に、片栗粉をまぶして
  ヘルシオ、ウォーターオーブン余熱なしで、50分。


++++ おもてなしに ++++









【秋の夜長SALE】丈夫で食材の味を損なわないブナ材を使用♪おもてなしに最適!スキャンウッド...

金箔でお料理、お菓子、お飲物を豪華に!■食品用純金箔「純金の華」細目【2g入り】■体に安心...

日本を代表する伝統工芸品「古伊万里」の三段重です。 ◆【古伊万里】 陶箱付三段重◆

フラボノイドで消臭 薫寿堂のお香香三昧 沈香(ジンコウ)


* おしらせ *
   飯田順子さんの「ホームベーカリーで毎日焼きたて!元気パン」に
   ミルクの無添加パン工房が紹介されました!詳しくはこちら
   素敵なレシピがたくさんなので、ぜひ見てくださいね~♪
   ←ここをクリックすると、本の詳細が開きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 11:45:19
[ヘルシオProで焼き物・揚げ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.