7412611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.05
XML
カテゴリ:
お皿1つで作る、超カンタンスピードレシピです♪
おはようございます!

昨夜から朝にかけて、とても涼しく、すっかりエアコンはいらない生活。

今はちょっとどんよりしてるけど、午後からまた晴れてくるみたい♪

このまま週末も晴れてくれるといいな~





   レシピブログさんのモニター企画!

   加ト吉「冷凍うどん(5食入り)」50名様プレゼントに、当選しました~♪

届いたのは、黒いパッケージの熟練の味 本場さぬきうどんです。

当選通知には 「できれば、5食ぜんぶ違うアレンジで」 とのこと!

2人で食べるのに、別々のメニューではちょっと大変なので、ひとまず私のランチメニューで。






 


  袋のまま、レンジで2分加熱

  ゆでなくてもいいってうれしい
 


  グラタン皿に直接うどん、

  カレー、チーズ、パン粉



       カレーはこれでどーぞ→
 


  グラタンコースで焼きました♪










グラタン皿1つで

あっという間にできあがり♪

カレーは手軽にレトルトでも

もちろん、手づくりのカレーでもOK!


お皿に油はしいてないけど

うどんが全然くっ付かず

洗い物もラクラク~


とろけたチーズとカレーに

サクサクパン粉が

モチモチとコシのある

このうどんにピッタリ♪











   冷凍うどんを初めて食べたのは

   某ファミレスのランチで。

   あの、シコシコの食感は衝撃だったわ~


   それがレンジでチン♪で味わえるなんて。

   冷凍だから常備しておけるし

   いろんなメニューを考えてみよーっと!









いいレシピが生まれますよう、応援してください♪
ぽちっとしてくれると、とっても励みになります!


よかったらコメントもね~!


     ここも見てね♪
       ↓
コメントは右下の「コメントを書く」をクリックしてからそのままタイトルを変えず、メッセージ欄に書いてください♪

■□ 焼きカレーうどんの材料 □■■□ 焼きカレーうどんの作り方 □■
・加ト吉冷凍うどん・・・・・・1玉
・お好みのカレー・・・・・・・・適量
・チェダーチーズ・・・・・・・・・1枚
・パン粉・・・・・・・・・・・・・・・大さじ4
1、冷凍うどんは袋のまま、レンジ600Wで2分加熱する。
2、耐熱皿にうどんをのせ、カレーをかけて
  チーズとパン粉をのせる。
3、ヘルシオグラタンコースで焼く。
 (グリルで12分、オーブントースターでも可)

※当サイトに掲載しているレシピ、画像、他全てにおいて
  転載、コピー等はお断りしておりますので、ご了承ください。


++++ 食べておいし~ぃ カトキチのぉ~おぉ♪ ++++









加ト吉 米屋のたきたてご飯レトルトごはん(白米)200g便利で簡単。レンジでチン!

加ト吉 ごっつ旨いお好み焼き 294g×2袋入

加と吉 KCたこ焼き 50入

カトキチ 東北ご当地 米沢ラーメン 1ケース12個入 仙台店 0825祭10







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 08:55:15



© Rakuten Group, Inc.