7412559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.24
XML
ウォーキング日記です♪




こんにちは。
一時期のうだるような暑さもおさまり、湿度は高いながらも
過ごしやすい日々が続いています。
かと言って、ウォーキングするには既に過酷な気候になってきていて
そろそろ夏のお休みに突入しそうなモード。

全然アップしてない写真を、一気にアップできたらな~
と、慌てて写真を整理してます。



以前、1度行って昔ながらの雰囲気が気に入ったのに
雨が降ってきて、短時間で引き上げてしまったので
リベンジ?で、また行ってきました。

…3月の話です( ̄∇ ̄*)ゞ



+++ 週末2万歩ウォーキング!西新井編 +++





ネコが寝てた
ずーっと近づいても
全然起きないの
ぐっすり安心しておやすみ~



この子もすっごく
近づいてきた
ムクドリだっけ




珍しく群れてないね
はぐれちゃったのかな?


禁煙のお店がなかなか見つからず、やっと時間限定で禁煙のお店に。選んだのは、当然こってり好きのオットです。



スタミナ丼とたぬきそば
だったかな?のセット
濃いのダブルでっ!



焼きそばは懐かしい味で
おいしかった
量はこう見えて少なめ
夕方まで禁煙のはずが、奥にいた一人のお客さんが、堂々とタバコを吸っていた(T_T)
お酒もグイグイ飲んでる様子で、常連さんだったようなので、グッとガマンして早々に退散。ついてないなぁ。



ここ、ここ♪
昭和を感じたい時はここね



今川焼を1つ買いました




なんて季節はずれな…
でもキレイだったよ



この後もアチコチ歩き
帰路へ



2万歩ちょっとの
ウォーキングでした










++++ スタミナ丼 ++++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.24 14:35:59
[ウォーキング&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.