2424159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cookie Freak

Cookie Freak

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
トニー@ ★みー ですさんへ みー ですさん >今頃,こちらにまで失礼…
みー です@ Re:うるかすは津軽弁か?(03/31) 今頃,こちらにまで失礼いたします。 「…
ラムダ@ Re:ブログ移転★ありがとうなのだぁ!!(04/13) †送ったので届いたら渡してね (゜゜へ
トニー2001@ ★車好きさんへ 車好きさん > 宮崎県に住んでるものです…

フリーページ

プロフィール

トニー2001

トニー2001

カテゴリ

August 23, 2012
XML
カテゴリ:スポーツ

2012年、夏の甲子園、

決勝、

光星学院-大阪桐蔭戦。

負けたぁ…

きょうは、朝、しばし草取りの後、

シャワーを浴びて、身を清め、

世紀の一戦に臨みましたぁ!!

最後の最後まで、

選手たちも、がんばってるんだから、

応援する方が、あきらめて、どうする?

…って気持ちでぇ、

最後の一球まで、
気合いを入れて、応援しました。

大阪桐蔭の藤浪投手。

すごかった。

客観的に、この試合を振り返れば、

手も足も出ない…そんな感じだったかもしれませんが、

少し、「優勝」というのを意識しすぎちゃったのかな…

…って、感じもいたしました。

結果、0-3で、大阪桐蔭が勝ち、

春夏連覇を果たしました。

試合が終わって、閉会式。

「やりきった」という顔あり、
悔しさのにじむ表情あり…そんな中、

大泣きしている選手がいました。

光星学院、3塁手、大杉選手!!

試合終了直後から、泣きまくり、
最後の最後まで、大泣きしておりました。

普段はかわいい笑顔が持ち味の選手だけに、
印象に残りました。

いや…決定的なエラーをしてしまったんです。

それが悔やまれるのでしょう。

ただ、わたくし、思いましたのは、

それだけ、大泣きできるってことは、

それだけの努力をしてきた証だとも思うんですよぉ。

ついつい、わが身を振り返り、
自分に、これだけの…悔しくて大泣きするだけの、
真剣にやっていることがあるのか?
…なんて、ことを思っちゃいましたよぉ。

光星学院の選手たちには、

すばらすい試合を、ありがとう!!

準優勝、おめでとう!!

…と申し上げたいです。

いや…でも…

優勝は、遠いですねぇ…

ただ、今年の夏の大会は、
青森大会で、光星が群を抜いていた印象ではありませんで、
拮抗しているチームが複数あったように感じました。

なので…

わたしの都合のいい解釈かもしれませんが、

青森県全体の野球のレベルが上がっているのかもしれません。

今から、来年の話をするのは気が早いですけれども、

来年は、光星のみならず、
青森県のほかの高校も、楽しみであります☆



↓ぽちっと、盛り上げてくだされぇ~♪
↓応援お願いなのだ☆


人気ブログバナー青


ありがとうございます。感謝感謝。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2012 10:21:39 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.