215500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「すみません」

別に謝っているわけではありません。

飲み屋さんで店員呼ぶとき、なんていいます?

大声で、「すみませ~~~ん!!」

じゃないですか?それと同じです。

電車の中だから大声を出すことはありませんが、

人の背中を分け入って通行するときくらい、

「すみません」って言って欲しい。

いきなり、背中をどつかれると、ビックリしますので。

リュック背負ってる人、肩から下げている人、

たのみますから、かばんを網棚に上げて、雑誌を

そして、新聞を読んで下さい。

あなたのスペースが少し広いと思いますから。

満員電車だから、少しずつでも譲り合って乗りましょう!

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@yahoo.co.jp>
Sent: Wednesday, October 12, 2005 11:08 AM
Subject: 12日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 22:07:22


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.