215487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすがですね、すごいですね、昨日の天皇賞は!

1着から 5着のタイムの差は、

2分1秒から2分9秒です。

13番人気と14番人気が3着までに食い込みました。

これは、凄い。

さすがに1番人気は残りました。

このゼンノロブロイは、

単勝で買った事もあるのですが、

単勝1万円です。

単勝馬券は、名前が印刷してあるので、

好きなんです。

勝てませんでした、そのときも、2着でした。

だから、わたしは、きらいな馬です。

武騎手が、ビリになることもあるんですね。

この天皇賞という大舞台で、珍しい!

椿事です。松永騎手はうれしかったでしょ!

横山騎手は首の差ですから、

歯軋りですね。

わたしは、こういうときって、池添騎手が

くるかなと思っていました。

はずれましたが。

競馬は面白いです、ホントニ。
----- Original Message -----
From: >
To: ??????@yahoo.co.jp>
Sent: Monday, October 31, 2005 11:23 AM
Subject: 31日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 00:34:34


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.