215413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしは、夏の方が好きです。
着るものが簡単でいい。TシャツとGパンでいい。
冬は寒くて、いろいろ、着込むので、
肩が凝るし、重い。
秋口に夏の姿を見かけますが、これは、寒そう!
元気なのをみせたいのかもしれませんが、
見ているほうが、心が寒くなります。
そういうのって、大事だと思うのです。
私も夏が好きだからといって、真冬に半袖で、
出て回ることはありません。
夏が好きなのは、軽装でいいからです。
軽装が好きだから、真冬も、というのは、
周りの人に迷惑なんです。
軽装は好きでも、心があったかくなるような、
真冬のあったかいセーターとか、
軽くてあったかいコートは、
なんだか、気持ちがよくって、そのまま、
眠ってしまいそうな、そんな気がします。
ふんわりして、雲に乗ったような気分になります。
夏の軽装では、そういうことは期待出来ません。
でも、身に着けるものは、心で着るものだと
思います。
自分の好き嫌いも大切ですが、
周りの人の気持ちを考えて、
着るものを決めてほしいと思います。

----- Original Message -----
From: >
To: ??????@yahoo.co.jp>
Sent: Monday, November 14, 2005 11:16 AM
Subject: 14日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.16 01:11:43


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.