214429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:大切なこと
愛も恋も憎しみも悲しみも喜びも怒りもわがにはなく!@ほーぶんたろうです。



朝から、お気に入りのブログ、読んでました。

すてきなブログ、ありましたので、ご紹介!

Silly me! - 楽天ブログ(Blog)


こんなブログ、ほかに見たことがありません。

内容もいい。

愛も

恋も

憎しみも

悲しみも

喜びも

怒りも

わがにはなく

実存は関係性の中にしかない

あがなくては

実存はない

けさ、突然

こどものおさないころ、いっしょに、あそんだ公園、

六甲山ですべった草スキー

長瀞の汽車のホテル一泊

わがこどもいたから...と

ふとおもいだし、

涙す

愛は

あがなくては

実存はない

家族愛

恋愛

わがにはなく

ふと涙す

なんのあくせく

わが食のため?

それだけのことなら

なぜあくせく

仕事はだれのため

残業して

休日出勤して

どれいのように

年間2400時間以上を30年間続けられてきたのはなぜ?

家族の世間体のため?

生活のため?

その疑問が

けさ、ふと、瓦解した

そうではなかった!

こどもらが、いっしょうけんめい、見つめていたに違いないとすると

なんと、あさはかな

わがにつまされてしまった

あが、こどもら、ごめん!

と涙す

愛は気づきの中にしかない

あ~あ、あ~あ、あ、しまった!

もう、とりかえしはつかない

★★★★★

おはようございます

今日は、朝5時起き

やっぱり、睡眠時間は4、5時間くらいでしょうか?

きょうあすは、東京地方、雪かも

寒いです。

パソコンのキーボードを打つ手が冷たい

アロエには厳しい季節なので、

発砲スチロールを砕いてビニール袋に詰めて、

かぶせましたが、大丈夫かな?




■おわりに

来てくださってありがとうございます。

ほんとうに、うれしいです。

拙文ですが、がんばっとるのう!と思われる方は、よろしければ、
ブログランキング応援お願いします。


また、終わりまで読んでいただき、ありがとうございました。

感謝しています。

また、一段と寒くなりそうですが、お風邪などめしませぬよう、ご自愛ください!

では、また、いらっしゃってください。



■おまけ
アロエ!一家に一鉢あれば、やけどにも便秘にも安上がりで・・・
(これから先は薬事法の関係で書けません。)
こんなサイト作りました。よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓
アロエ!~その驚異のパワー~


携帯アフィリサイト作りたい人は、どうぞ、無料です。
↓↓↓↓↓
http://aboy.jp/zqm/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 08:17:38


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.