214409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:健康法
オールブランデトックチョコバーなら、1日に必要な食物繊維クリア!

食物繊維、足りていますか?
サラダばかりで、飽きちゃいませんか?

1日に必要な食物繊維は、何グラムかご存じですか?
21.0グラムです。

ところが、
日本人の平均食物繊維摂取量は、というと、
14.2グラムです。

いつからかしら、こんなに、少なくなったのは?
戦後すぐは、たくさん、食べていたはずなのに!

食生活の欧米化が原因といわれています。
だいたい、日本人と欧米人が同じ食事になるわけがありません。

気候風土が違いすぎなのです。

湿潤な日本では、野菜がたくさんとれますから、それで、栄養は十分でした。
ところが、欧米では、乾燥していますから、野菜がとれません。
どうしたか?
牧草を食べさせた、羊や牛から、とれたミルクや肉で、摂取するしか方法がありません。
だから、
パンや牛乳や、肉を食べて栄養を摂取しております。
今でも、変わりません。

日本も気候が変わったわけではありません。
だから、食事が欧米化する必要はありません。
粗末な和食で十分、
もっと言えば、玄米とぬか漬け、味噌汁で十分なのです。

おっと、脱線しました。
食物繊維が不足すると、

肥満になるわ、
お腹の悩みが増えるわ、
体調不良になるわ、

たいへんなことです。
和食を食べてりゃ、何ということもないのですが、

いまさら、戻せないわ!
という方は、

不足した食物繊維をチョコで補給しましょう!
オールブランデトックチョコバー

詳しくは、こちらをクリック
↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 22:54:59


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.