214447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.02
XML
カテゴリ:
ガラガラ!
電車が!

夏休みか!
最近、全く縁がないねえ。

あなたは、いかがですか?

休んだ方が、いいなんてね、言う人もいます。

私は、休むと調子が悪くなるんです。
体も心も。

いつもとは、リズムがちがいます。
これが、原因!

夏は、家には暑くて居られないし、どこかに行くと、
お金も時間も体も心も、
浪費するし、
夏は、いいことなんて、ありゃしません!

わざわざ、暑い時期に、熱中症の心配やら、しつつ、
出かける理由がありゃしませんがね!

夏は家には暑くて居られないしという人に
一日中快適に過ごせる場所を教えましょうか?

土日なら、東京競馬場がオススメです。

馬券など買わなくてもかまいません。
追い出されたりしません。

冷たい水はあるし
お茶もあるし
マットレスなど敷いて寝てる人もいます。

誰にも邪魔されないし
最高です。

東京競馬場は府中にあります。
ここは、宿場町ですから、昔から、旅館が多い。

今では、ビジネスホテルです。
結構、あります。

たとえば、



とか、



など。

暑い夏のすごし方、いろいろですが、
家で過ごすのは、最悪です。

冷房など、一日中つけると、電気料金がバカになりません。
心理的にも、ダルー、だるくて、
なおさら、家など居られません。

かといって、
近くのスタバなど、長居はできません。

気を使うのではなくて、
自分の部屋ではないから、いづらい。

やっぱり、一番、気楽なのは、競馬場です。
お金がかからない。
一日中、居られる。

最高でしょ?
貧乏な人にとっては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.02 08:25:12


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.