214445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初出勤、1月6日、午前中胃カメラ

初日から胃カメラ

いつものことで、どうも、バリウムは口に合わないというより、
胃のあたりが1週間程度、チクチクと痛むのです。

毎回、そんな状態です。

会社が制度的として設置した健康診断、
社員がまだ使えるか、こいつは大丈夫か、という健康診断
とはわかっています。

そして、
本人からすれば、余計なお世話とはいえ、
自腹で受診すると、
数万円のお金がかかるので、
仕方なく、
会社の制度を利用しています。

自覚症状はありませんから、
特に大きなストレスなどを抱えなければ、
2,3年は、大丈夫!!!

喉から通す胃カメラですから、
喉のところに麻酔をかけます。

麻酔といっても、
ドローッとした、液体を数分間口の中に溜めておき、
喉に麻酔をするだけの話です。

受診後、1時間程度は、水も飲めません。
たぶん、神経がマヒしているので、
飲むとたいへんなことになるかもしれません。

午後、仕事

頭が回りません。
年末から仕事のことは忘れていましたので。

こういうときは、
私の場合は、早めに切り上げるのではなく、
無理やりでも残業した方が、明日から本格的に始動できます。

だから、午後8時くらいまで、
残業しました。

明日から、本格的に仕事です。
がんばろー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.07 08:14:16


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.