214446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.10
XML
カテゴリ:
お子様でも引っ張れる!STOKKE JETKIDS(ストッケ ジェットキッズ) ベッドボックス

夏本番、子連れ海外旅行に!

梅雨明け、まだです。
でも、いざ夏本番、海外旅行の準備しましょう!!

梅雨明けは、昨年は、6月末でしたが、
今年は、7月終わりでしょうかね?

でも、夏本番になったら、子どもたちは、海や山へでかけたがりでしょう?
準備は、もう、お済みですか?

海外旅行、子連れで、大移動、たいへんですよ!
浮かれた子どもたち、ちょっとしたことで、大騒ぎ!!
機内で騒がれでもしたら、ひんしゅくも?


ストッケ ジェットキッズ ベッドボックス STOKKE 正規品 JetKids スーツケース キャリーケース 機内持ち込み 子供用


機内では、子どもたちには、
静かに寝てもらうのが一番ですよ!



寝具小物 Stokke JetKids BedBox(ストッケ ジェットキッズ ベッドボックス) アクア


子供が飛びついて遊ぶ、すてきな、とても便利なものです。

STOKKE JETKIDS(ストッケ ジェットキッズ) ベッドボックス

家族旅行を快適にしてくれるキャリーケース。

お子様を乗せて移動できたり、
飛行機や新幹線の中でお子様のベッドがつくれたり大活躍してくれます。


●1台3役






1台あれば何役にもなるスーツケースです。
荷物を入れるだけでなく子供が乗ったり、運んだりできます。

飛行機や新幹線の移動では座席と組み合わせるとベッドにもできます


●子供が乗れるスーツケース





子供を乗せて移動できます。
疲れた足を休める足置きスペースや、子供の持ち手ストラップもあります。


●子供が運べるスーツケース






引っ張る用のストラップがついていて
ストラップを引いて移動できます。

前輪も360度回転するので動きがスムーズです。
荷物もしっかり収納できます。

引っ張るストラップを付け替えれば、大人が肩掛けできます。


●座面がベッドに早変わり

遊び疲れて、すやすやと





飛行機や新幹線の座席と組み合わせてベッドとしても使えます。


●座席で脚が伸ばせる

走り回って、ちょっとひとやすみ






座面で足が伸ばせるので飛行機や新幹線での長距離移動に便利です。

シートの長さを伸ばすことで移動時間が快適に過ごせます。


●ベッドの組み立て方

カンタンに組み立てられます。





とても簡単にベッドを組み立てられます。

高さも5段階に調整できますので、
座席の高さやお子様のお好みで快適に過ごせるように
調整していただけます。


●ほら、子供が引いてもスイスイ進める






新幹線の中でも、ちょうどベッドがつくれるサイズです。

ベビーを横に寝かせたり、
お子様の足を前に伸ばすときにも活躍します。

キャスターが非常に優れており、
前輪が360度回るので、

小さいお子様が引っ張っても
スムーズに移動できます。


●こんな、パッケージに入ってきます!





持ち手の付いている箱のパッケージに入っています。


●詳しい仕様、お見せします!よく、ご確認ください。







■購入された方の総合評価






■購入された方のコメント


◇親の不注意でふた部分を支える?支柱を破損し買い替えです。

安いものではないので、買い替えるか悩んだのですが、
年齢的にもまだまだ使えるので思い切って買い替えました。

1台目は他で購入し保証がなかったので、
この度は保証のあるこちらの店舗で購入しました。






新しいものは上フタに収納スペースが増えたのが嬉しいです!

安全面の配慮からだと思いますが、

ショルダーの紐が緩みやすく、
比較的外れやすいのが唯一の不満点です。

(子どもを乗せて引っ張ったり、肩掛けしている間は外れたりはありません。)

子どもが2歳半の頃ANAの国際線で初めて利用しましたが、
機内ではベッドにして快適に過ごせ大活躍でした。

また空港内の移動(Rideは3才~なのでもちろん自己責任で)でも大活躍で、
目立つのか声をかけられたりしました。

それ以降も国内旅行で活躍してくれました。

小さな段差にもひっかかったり
底を擦るので歩道などでは本領を発揮してくませんが、
空港内や駅構内の移動はスムーズです。

子どもの身長が100センチを超え、
不慣れですが自走も可能になりました。

安全に気をつけて これからも活用したいと思います。


◇4歳になったばかりの娘ですが、
座って自分の足で蹴って簡単に前に進めます。
軽くて持ち運びも苦にならなさそう。


◇5歳の息子は大喜び、家中ジェットキッズで走り回っていました。

商品が届いた直後、5歳の息子は大喜びで
家中ジェットキッズで走り回っていました。

ハワイへのフライトも大変役立ち、
息子が寝てくれたので親も助かりました。

色はグリーンを選択しました。
とても綺麗な色、そして機能にも大変満足です。


◇空港などでベビーカー代わりになってくれる?

GWに海外旅行の予定があり、
空港などでベビーカー代わりになってくれることを期待して購入しました。

搭乗予定のユナイテッド航空では、
機内での使用は禁止となっていたので(ユナイテッドのHPで確認)、

空港内での使用&トランクとしての利用になりますが、
ご機嫌で乗り回しているので購入してよかったと思っています。

ちなみに95cmの娘で、ギリギリ足が届く感じです。


◇迅速に配送して頂けて、正規保証もついているので安心

3歳の息子との夏休みの旅行のために購入しました。
迅速に配送して頂けて、正規保証もついているので安心して使いたいと思います!




◇動きがスムーズ

5歳女児がANA国際線、
プレミアムエコノミーで使用予定で購入しました。

もう大きいのでベットとしての機能は求めていませんが
長時間のフライトで少し楽に過ごせればと、
移動時ベビーカー代わりになればいいなと思っています。

5歳児が乗ってもスムーズに動いて安定性があります。


◇幼児連れの旅行に重宝しそう

GWの旅行で使用予定です。
まだ未使用ですが、幼児連れの旅行に重宝しそうです。


◇娘家族へのプレゼント

娘家族の旅行用にプレゼントしました。
ベビーカーは卒業のSちゃんにぴったりかと。

機内で寝てしまっても安心ですね。


◇使いやすそう

四歳の息子用に購入しました。
届いたら早速乗って遊んでいます。

使いやすそうで
長期フライトもすこし心配が減りました。


◇海外旅行用に購入

届いてすぐに試してみましたが
息子も大喜びで乗っていて
実際に使用するのが楽しみです。


◇新幹線帰省に海外旅行用にと購入しました。

ストレスなくスルスルと移動できます。
カーペットの上だと少しつまりますが
ほとんどストレスなく進みます。

マットレスもしっかりしており、
ちゃんと休めそう。

買ってよかったです!


◇子供が大喜び!

配送も早くてすぐ届きました。
商品も気に入っています。

5歳と7歳の娘用に2個買いました。
長時間のフライトも楽になりそうです!

乗って動く時もスイスイ、
スムーズに進むのでストレス無さそうです。


◇息子の初飛行機に備えて

2歳の息子の初旅行のために購入しました。

まだ小さくて上に座ると不安定なので乗せられませんが、
喜んで自分で引っ張ってくれるので
移動が楽になりました!

マットレスを入れてもある程度スペースがあるので、
機内で替える用のおむつ等もいれられて
すごく便利です!

しばらくは子連れ旅行で活躍してくれそうです!


◇旅行に行くのに急遽買う事にしました。

あす楽だったので助かりました^_^
正規販売店なので、2年保証も受けられるますし、
壊れやすいようなので安心です。




ストッケ ジェットキッズ ベッドボックス STOKKE 正規品 JetKids スーツケース キャリーケース 機内持ち込み 子供用




寝具小物 Stokke JetKids BedBox(ストッケ ジェットキッズ ベッドボックス) アクア



STOKKE JETKIDS(ストッケ ジェットキッズ) ベッドボックス

同じものが、いろんなお店で売られていますが、
迅速に配送して頂けて、正規保証もついているので安心して使いたいと思います!
という点では、このお店がよさそうですよ。





早く梅雨明けしないかな?
待ち遠しいことです。

あ、そうそう、忘れるところでした。

ちょっと、値段が高い!
と思われる方へ

ご安心ください。

楽天で圧倒的に得する買い物の仕方をお伝えします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.15 10:37:47


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.