214405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康は金!恕は銀!

健康は金!恕は銀!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.18
XML
白えびビーバー、知っていましたか?

NBAのワシントン・ウィザーズの八村塁選手の同僚、トロイ・ブラウン・ジュニア選手がインスタグラムに投稿した動画を添え、「白えびビーバーがNBA選手の...みんなに食べてもらえたなんて...めちゃめちゃうれしいですぞ!!」






■白えびビーバーとは、どんなお菓子か?

商品名:白えびビーバー
 名称:米菓
製造元:北陸製菓
石川県金沢市押野2丁目290番地1

【内容量】
78g×12袋
【原材料名】
もち米(北陸産)、植物油脂、白えびシーズニング(ぶどう糖、砂糖、食塩、白えび粉(富山県産)、粉末油脂、香辛料)、昆布(日高昆布)、調味料(アミノ酸等)
【栄養成分表示】
エネルギー 444kcal
たんぱく質 3.7g
脂質    27.6g
炭水化物  45.2g
ナトリウム 226mg
食塩相当量 0.5g
【サイズ】
461×251×155
【賞味期限】
製造日より4ヶ月(お届けの商品は、賞味期限1ヶ月以上有したものになります)
【アレルギー表示】
本商品に含まれているアレルギー物質 えび
小麦、乳を含む製品と共通の設備で製造しています。
【保存方法】
直射日光を避け、常温で保存してください。





■白エビビーバーいきなり売れたので、北陸製菓の広報担当の人のお話

「在庫? まったく読めない!」

「NBAのウィザーズの選手のインスタグラム投稿がきっかけで、
白えびビーバーがアメリカのSNSで注目されていることを知ったのが、
7月12日の夜でした。

13日、社内で急遽相談の上、
ビーバーのツイッター公式アカウントを開設し、
冒頭のようなツイート

白えびビーバーがNBA選手の
みんなに食べてもらえたなんて
めちゃめちゃうれしいですぞ!!
テンションぶち上がりですぞ


を投稿しました」


八村塁パワーで「白えびビーバー」人気爆発で
製造元は「在庫が少なくなってきました」





■白えびビーバー食べた人の感想


★すごく好きです。

何ということはない揚げあられですが、
塩加減とか食感とか風味とか、
止まらない美味しさだと思います。

白えびは更に風味が良くて、
気がつくと袋の中身が減っていて食べ過ぎた!
と焦ってます。

3袋ずつなんてそんなに食べれる訳無い
と言っていた人に
1袋ずつ渡したら、
やはり一気に食べてしまい後悔した
と言っていました。

ほかに無い味だとかではなく、
慣れ親しんだ味の上級版です。 






■私の感想

やっぱり、あられ、って、
好きな人は、好きです。

よく分かります。

私も、大好きで、食べだしたら、やめられないので、

できるだけ、手がいかないように、
注意しているつもりですが、
つい、手が出てしまいます。

そして、袋が空になるまで、
食べ続けます。

隣の人が手を出そうものなら、
パシーっと
手をはたくくらい、大好きです。

昔からの素朴な味ですが、
これがたまりません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.18 06:21:36
[インターネットショッピング] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.